2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨どこ行ったの……? な55週

暑すぎるけどクーラーは限界までつけたくないのでやせ我慢して生きています。 今週は色々とイレギュラー気味の一週間だったのであまり腰を据えて机に座れる時間が少なく、絵を描く時間が少なめだった週でした。 まぁたまにはこんな感じでもいいかなと思いま…

色々と描いた気がしているけれど……な54週

ようやくメンタルが上向きの矢印になってくれたようで、机に向かっていても辛さが少なくて快適な週になりました。 雨のおかげで普段よりも外出する機会が少なかったのも、体力の消耗的な意味ではよかったのかもしれません。 どんだけ体力が落ちているんだよ…

こいつまーたヘラってるよ、な53週

2年目の始まりにふさわしい幕開けですね(白目)。 去年の今頃はこんなに寒くなかったと思うのですが、今年は風邪を引いてしまいそうな勢いです。 描いた絵 比較用のためだけに描かれた謎の魔法少女ちゃんです。1周年ちゃんと名付けよう。 【使った時間】 8…

退職して1年経ちました。同じ条件で描いた絵の比較と無職生活の感想など。

気が付けば5月もあっという間に終わり、無職生活2回目の6月がやってきてしまいました。 という事で、このブログにも満たない駄文置き場も開設してから1年を迎えたことになります。 普段は日記代わりに週1回の書き殴りをしているだけなのですが、折角の節目と…