2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8週間目はかなりダメでした。

エアコン多用してたら逆に寒すぎておなか壊しました。 網戸にして窓全開の方がいっそ清々しくて良しかもしれないなどと。 【先週の目標】 ・2日に1度のペースで着色絵を仕上げる(背景も描く)。→ × 今週はなぜかいきなり絵を描くのが苦しくなってしまって、…

7週間目が終わってしまった。

暑いです。 電気代の節約は諦めました。 暑いです。 【先週の目標】 ・2日に1度のペースで着色絵を仕上げる(背景も描く)。→ △ 時間をかけて絵を描いてみるぞー、と意気込んだものの、むしろ時間をかければかけるほどどう描いていいのかわからなくなってし…

練習6週間目が終わりました。

今週は季節の変わり目に体が慣れなかったのか、2日ほどダメな日を過ごしてしまいました。 ほぼアパートから出ない生活を送れば体調なんて悪くなるはずが無いだろうと思っていたのですが、ある程度体を動かしたりしないといけないのかなとも思います。 とはい…

5週間目が終わりました。

梅雨シーズン到来で、室内に引きこもっているのが辛い時期になってきました。 エアコンは電気代節約も考えて極力使いたくないのですが、机やペンタブが汗でべたべたになるのだけは避けたいところです。 あと日照時間が少なくてなんとなく寝起きが悪いのもス…