2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに表に出せるものが描けたので嬉しい(122週)

あまりにも長い休憩時間を取ってしまった……。 という事で、1ヶ月ぶりくらいにちゃんと絵を描くことが出来ました。 色々とうだうだした日々が続いてしまいましたが、ようやく再始動できたかーという感じです。 ついでに暑い夏にも一区切りついて、過ごしやす…

予定外の外出がかなり楽しかった引きこもり(121週)

久しぶりに外でお酒を飲みました。 美味しかったです。 という事で、週末に時間をちゃんと使ってお絵かき出来たらいいなーと思っていたところに、学生時代の友人からまさかの飲みの誘いが来てしまい、二つ返事で出かけてしまったのが先週のハイライトです。 …

餅は焼けましたか……?(120週目)

まあまあ焼けた気がします……? 先週やりたいことに挙げた通り、この1週間ほどはお絵描きに関しては練習くらいでぼーっとしてみるなどの行動をしてみました。 勢いでAC6を買ってみようかなーと思ってカートに入れるまではしたのですが、直前になってフルプラ…

餅ベーコンが上がってくれない……(119週)

まさかこれがブレインフォグというやつ……? とかなんとか馬鹿なことを考えながらこの一週間を過ごしてしまいました。 体調自体は完全に戻って肉体的には元気な筈なのですが、どうにもお絵描きをするモチベーションが戻ってきてくれません。 とは言っても普段…