2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気分を変えたくてシン仮面ライダーを見てきました(96週)

期待値を上げないで行ったので、シンウルトラマンより楽しく見れました。 昔読んだ石ノ森版の仮面ライダーを思い出しました。 無職でいい点はちゃんとチケット代が安くなるタイミングに合わせて映画に行けるところですね。 次は何がシンになるのだろうか。 …

久しぶりに色々と駄目な一週間になりました(95週)

葬儀のあれこれで壊れてしまったメガネを泣く泣く新調することにしました。 ただでさえ貯金額が少なくってきているのに(最近は怖すぎてほとんど直視できていません)、余計な出費が懐に大ダメージだった上、3日ほど慣れないメガネに体調を狂わされたりと中…

ようやく疲労感が抜けてくれた気がする(94週)

肉体的というよりは精神的ダメージが大きすぎたのか、先週の前半はほとんど何もできないまま横になったりうなだれたりしていました。 不安定ながらもなんとか習慣化させて過ごしていた日常が1度完全に止まってしまうと、再び動き出すのに通常よりもたくさん…

田舎の葬式はあまりにも地獄(93週)

昨日帰ってきました。 死ぬほど疲れました。 何が面倒って親族間のゴタゴタの間に立つのがが一番面倒でした。 仕事を思い出す。 引きこもりには辛いですね。 今週やりたいこと ・1枚は何か描く とにかく体力回復してから、描けるものを描きたいところ。 と…