2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ秋めいてきた気がする17週目

朝方はすっかり寒くなってきて、掛け布団の選択に悩む日が続いています。 今週は割と動くことが出来た一週間だったので、達成感はそれなりにあって嬉しいです。 【今週描いた絵】 先週と似たような雰囲気の絵を今度はあおりの構図で描いてみました。 〇いい…

なんかすごく疲れた気がする16週目

全体的に駄目な一週間でした。 週の序盤は割と順調にいろいろと出来ていたのですが、半ばくらいから二日ほどどうしても体が動かなくなってずっと寝ているだけの時間を過ごしてしまうという体たらく。 週末は何とか回復したのですが、結局期限までに間に合わ…

割と自分に勝てた気がする15週

寒かったと思ったらまた暑くなってきて、なんとも気持ち悪い一週間でした。 二週連続で月曜更新が出来なかった自己嫌悪もあり、今週はそれなりに自分を良い方向に誘導できたかなと思います。 これからもこのいい感じの流れを続けていきたいものです。 【先週…

色々わからなくなった14週

今週はいきなり実家に顔を出すことになったり、ワクチン接種に行った翌日に軽く寝込んでたりしてました。 舌の根も乾かぬうちに連続して更新が遅刻したのはちょっといただけませんね。 【今週の目標】 ・1枚は絵を完成させる。→ 〇 背景込みで描きたいもの…