2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに大台に乗ってしまった感がある今日このごろ(100週)

というわけで、無職だらだら生活が100週目を迎えました。 実際に100週ぴったりなのか、どこかで数え間違って実はまだ迎えていなかったりもう過ぎ去っていたりしているのかはわかりませんが、とりあえずここの数字を信じることにしてみようと思います。…

色々と思いつきを詰め込みすぎるのはよくない(99週)

なんだかんだ更新が遅れる回が続いているので自己嫌悪気味な日々です。 この場所は完全な自己満足の場なので、自分に自分が攻撃されるというよくわからない状況でダメージを受けています。 まぁ普段からグチグチと自分に対する文句を書き連ねている場所でも…

葉桜はそれはそれでいいものじゃないですかという現実逃避(98週)

毎度のことながら、自分で設定した期日までにお絵かきを仕上げられなかったダメ人間です。 別にメンタルが良くなかったりリアルで用事があったりした訳では無かったのですが、気付いたらずるずると後ろの方に完成が伸びてしまいました。 言い訳のしようがあ…

もたもたしてたら桜が既に散りそうで焦っているなど(97週)

気がつけばあっという間に4月が来ていて、更に気がつけば既に桜が散りそうな雰囲気になってきていました。 住んでいるところはともかく、ちらっとニュースで見た首都圏などはもう葉桜になっているので驚きですね。 去年と比べたら、春が来るのがちょっと早…