2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう13週も過ぎたらしいですよ

完全にやらかして、個人的に定期としていた月曜更新が出来ませんでした。 夏も終わるからせめてそれっぽいことをしようと思って読み始めたホラー小説シリーズが面白すぎて一気読みしてしまったのと、色まで塗り始めていた絵が一晩明けたら全然ダメすぎて一か…

12週目が終わっちまった悲しみに

月は変わっていないものの、実質無職生活3か月が終了です。 それなりに切り詰めて生きているので、貯蓄的にはまだ働かずに生きていけそうなのでまだまだ続けていこうと思っています。 まぁ何とかなるでしょうと根拠無く楽観的に生きています。 【今週の目標…

11週目は体調不良の週でした

暑かったと思いきや、いきなりやってきた寒さに身体が驚いたのか、週の半ばから三日ほど体調を崩してしまいました。 多分行けるだろうとおもって夏用のうす掛け布団で寝ていたのが仇になったと思います。 基本外に出ないのでコロナにかかる心配はほとんど無…

10週間目もさほど変化無し

気付けばオリンピックも終わっており、テレビもついぞ見ないまま終わってしまいました。 思えば4年前のオリンピックの際も、仕事にかかりきりで何一つ結果を気にすることなく過ごしていたなぁと、仕事をしていてもしていなくても変わらない自分の生活に少し…

9週間目も上昇傾向ならず

基本外に出ない生活を続けているので、そろそろ散歩程度はしておかないと精神的にも不安定になってきている気がする今日この頃です。 でも朝も夜も暑いから二の足を踏んでしまう今日この頃です。 【今週の目標】 ・1枚は絵を完成させる。→ ◎ 一枚描けたから…