2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて勉強したいことが多すぎると思った47週

楽しい(白目)。 体調が回復して過ごしやすい日々がやってきましたが、なんとなく外に出るのが億劫になってしまったので引きこもり率がいつもより高い一週間になりました。 米とみそ汁だけでも意外と飽きずに過ごせてしまったので、削ろうと思えばもっと食…

寒暖差の後にやってくるものと言えば────?46週

答え:風邪 君にはもううんざりだよ。 寝すぎているからどうにかしたいと言った次の瞬間に、熱を出して寝込むという、あんまりな展開に我ながら笑ってしまいました。笑えませんが。 寒暖差が激しいことはわかっていたので、極力室内の気温が変わらないように…

睡眠時間もっと減らしたい45週

春眠暁を覚えず。 とはいうものの、毎日10時間睡眠は流石にやりすぎだと思いました。 気温が上がってきて快適になってきたからか、目覚しを最速で止めての二度寝がやめられません。 日常の細々としたことは午前中で終わらせて午後はお絵描きに集中したいので…

一年半ぶりに知人と飲んだ44週

仕事辞めてから初めて外食&飲酒したらしいです。 学生時代から微妙に途切れず続いている唯一の友人が誘ってくれたので、せっかくなので外の世界に出ていきました。 実家の家族以外と会話らしい会話をするのが久しぶりだったので多少心配でしたが、 思ったよ…