2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特に理由もなく更新忘れてて草生える30週

草じゃないが。 【描いた絵】 クリスマスだしへそ出しサンタさんがプレゼントくれないかなぁと思って描きました。 当初目標にしていた通り、ギリギリ24日に滑り込みでツイッターに投げることが出来たのでそこだけはかろうじて良かったです。 ラフの段階の構…

寒すぎて暖房代が怖くなってくる29週

収入が無いので切り詰めるところは切り詰めたいと思ってはいるのですが、さすがに寒さは暑さよりも我慢が出来ません。 エアコンが毎日フル稼働している電気代も怖いのですが、なによりプロパンガス代が恐ろしいです。 食事後に皿を洗う時の水の冷たさが辛す…

推しの配信は万病に効く28週

病ではないものには効いてくれないのかもしれない。 久しぶりに推しの配信が見れて嬉しかったのですが、絵の方に関してはぐだぐだです。 更新も迷いましたが、一応区切りはつけておこうと思いました。 【描いた絵】 スタンドカラーのシャツワンピース可愛い…

推しの配信がなくて寂しい27週

推しがお休み中なので割と辛い日々が続いています。 それが原因ではないと思うのですが、久しぶりにお前はなんて駄目な人間なんだモードに入ってしまい、二日ほど無駄にしてしまいました。 勝手にメンタルを駄目にするのはまぁ諦めもあるので良いのですが、…