2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と感情の起伏が激しかったなぁと思ってたら最後に特大の爆弾が降ってきた(92週)

先週は気持ちがあっちこっちに行く日々を過ごしていたの、でなかなか疲れる一週間になりました。 描きたいものを描きつつも、2月22日が猫の日だというのを当日知って急いで落書きをしたら無駄に時間をかける結果になってしまって落ち込む。 ↓ でもTwitter…

この年になってきのこの山に乗り換えることにしました(91週)

(ほぼ使っていない)車の半年点検のためにディーラーに行ったら、タイミングよくバレンタインイベントということでお菓子をもらって嬉しくなったのが先週のハイライトです。 その中にきのこの山とたけのこの里が入っていたので久しぶりに食べてみたところ、…

不完全燃焼だけどどうすればいいのか分からないのが辛いところ(90週)

ここの更新は遅れましたが、先週は気分が落ち込んだり体調を崩したりということもなく、かなり好調な週でした。 ここに来て、お絵かきを比較的楽しく感じている自覚があり、一日中ずっとペンを握ってもちゃもちゃ動かし続けられたので、気分としては悪くない…

間に合えばそれで良かったと言えるのだろうかという話(89週)

寒波も去ってなんとなく暖かくなってきたような気がする今日このごろ。 それが理由かどうかはわかりませんが、先週は比較的いい感じのペースで過ごすことができる一週間になりました。 とは言え出力したものの出来もいい感じだったかと言われるとそうではな…