2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やけ酒はなんだかんだで楽しかったりもする60週

不定期にちょくちょく訪れる自己嫌悪モードが久しぶりにやってきました。 顔が全然描けなくて、色々と試行錯誤してみても改善せず、結局数時間無駄にしてしまった上に気力が尽きて、本来やりたいことが出来ずに余計に駄目な方向に突き進んでいくよくある展開…

久しぶりに疲れた59週

諸々の事情で平日は何かと忙しく、予想通り全然机に座れない一週間になりました。 平坦な日々に刺激が加わったと言えば聞こえはいいですが、いかんせん引きこもりで衰えた身体にはハードなものでした。 疲れからか、久しぶりに12時間越えの睡眠時間を取った…

色々と色々だった58週

今週は引きこもりでも実感するくらいに悲しくなるニュースが多かったですね。 以前電子レンジが逝ってしまった地震の時以来、久しぶりにテレビを点けました。 少なくとも今の自分はなにも気にすることなく日々を過ごせているので、幸せな立場だなぁと思いま…

暑くて死んでた56週とエアコンのありがたさを実感した57週

56週目は変な意地を張ってエアコン無しで暑さと戦おうとした結果、無事に体調を崩して項垂れていました。 暑熱順化していない6月の段階であのレベルの暑さが来るとどうしようも無かったですね。 働いているときはまだ大丈夫だったかもしれませんが、現状はい…