2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも外出しなさすぎてカビが生えそうな日々(109週)

メンタルがどうとか身体の調子がどうとかいう話ではなく、単に雨模様が続いて外に出たくないだけの日々が続いています。 最近食が細くなったのか冷蔵庫の中もなかなか空にならず、食料調達という止むに止まれぬ理由もなかったので、1週間ほど完全に引きこも…

暑すぎてさっそく体調を崩す(108週)

暑熱順化が進んでない状況で室温30度は流石にやばかったですね。 久しぶりに頭痛でなにも出来ない1日を過ごしたりなどしていましたが、概ね元気です。 描いた絵 特になし 表に出せるものを描きたい。 先週やりたかったこと ・時短系のお絵かきを試してみたい…

出、出~w30過ぎて親に説教される奴www(107週)

失敗作に育ってほんとごめんなさいという気持ち。 描いた絵 #VTuber 透け透けレース - 路傍の石のイラスト - pixiv さくらんぼ食べたいなと思って描き始めたのに、透けレースを着てもらいたいという欲望の発露に気持ちがシフトした結果出来上がった虎城アン…

無職生活満二年の実績を解除しました。お絵かき力確認の時間です。(106週)

1年間、あっという間でした。 昨年はなんだかんだでめちゃくちゃ大きな環境の変化があったことも含めて、割りと体感時間としては長かった年だったのですが、今年(去年?)はほぼパターンが決まった1日を繰り返すだけの生活をしていたので、その分時間がすぎ…