2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのために節制するぞな39週

嬉しい悲鳴。 週の後半は褪せ人になって剣を振り回していたのですが、思ったよりも絵の練習をしていないことに違和感を感じてしまいました。 今まで習慣化という単語がめちゃくちゃ苦手だったのですが、今回初めてその単語の意味をわが身で体感出来た気がし…

セリアの二本指手袋がなかなか嬉しかった38週

見つけた自分を褒めてあげようと思います(自己肯定感上げ)。 食料品の買い出しのついでに併設されているセリアを冷やかしに行ったら、タブレット用手袋という名目で売られている二本指手袋を発見しました。 アマゾンでも(多分)1枚250円くらいはするもの…

ユニクロのフリースが暖かい37週

かがくのちからってすげー! 10年くらい使っていたと思われるフリースが流石に限界を迎えたので、そろそろ安くなっていると思しきユニクロのフリースを購入したところ、その性能の違いに驚きました。 今までのぺらっぺらのフリースが何だったのかというく…

また風邪引きましたという36週

なう(死語) 今週1週間の外出合計時間は精々3時間程度のはずなのに、何故こうも体調を崩すのかと嘆いていましたが、寒いのが原因なのでどうしようもないと開き直りました。 風邪を引くよりは電気代がかかった方がましだと思ったので、寝るときにエアコン…

うわぁあぁぁぁぁってなった35週

これが貴様の30年間の怠惰の結果だよ! 気付いたら1月が終わっていて、間にあったはずの31日間はどこに行ってしまったのかと愕然としています。 怒らないから帰って来なさい。 ちょっと多めに友達連れてきてもいいぞ。 【描いた絵】 お誕生日なのでパーティ…