予定外の外出がかなり楽しかった引きこもり(121週)

久しぶりに外でお酒を飲みました。

美味しかったです。

 

という事で、週末に時間をちゃんと使ってお絵かき出来たらいいなーと思っていたところに、学生時代の友人からまさかの飲みの誘いが来てしまい、二つ返事で出かけてしまったのが先週のハイライトです。

会うこと自体が大体1年ぶりなうえ、向こうは楽しく社会人をやっているので、流石に引きこもり2年越えの自分はうまく話を回せるかなーと不安ではありましたが、なんだかんだで話はちゃんと弾んでくれました。

むしろ話が弾みすぎた事による食べ過ぎ飲み過ぎにより、今日の朝まで死んでいたので当然のように上げられる絵が無いという状況になっています。

とはいえ相手は現在の自分にとって親以外では唯一連絡先を知っている外部との繋がりでもあったので、優先度的にはまぁ間違っていないかなーとも思いました。

もちろんその前にお絵かきしておけば良かったよね? という話ではあるのですが。

とにかく良し!

 

描いた絵

虚無

先週やりたかったこと

さっくりとバストアップ絵を描きたい。→ ☓

まぁ仕方ない仕方ない。

今週やりたいこと

・バストアップ絵を描くよ。

流石に今週は色々余裕が出来たのでやれそうです。やれそうなんです。

 

 

 

お財布の中身はかなり軽くなった気はしますが、偶に繁華街で飲むお酒は美味しかったです。

人と話すという行為も久しぶりでしたがなんとかなって、精神的な充実感は強いですね。

次がいつになるかはわかりませんが、またいつか飲みに行きたいものです。

 

しかしほんとに絵を描いてないなこいつ、となってもいるので、いい加減頑張っていきたいと思います。