スマホが逝ってしまった悲しみに(128週)

就職してしばらくしてから買って使い続けてきたスマホがついに動かなくなってしまいました。

最近は殆ど使う機会がなかったとはいえ、6年弱付き合ってきたデバイスが逝ってしまうのは寂しいものがありますね。

流石に外部との連絡手段が無くなってしまうと色々と支障が出てしまうので、慌てて別の端末を買ったわけですが、そのお陰でガッツリと減った口座の中身も寂しさが込み上げます。

先月は半年分の年金を持っていかれたのも相まって、貯蓄額グラフは驚きの急降下です。

この流れでPCに何かあったら洒落にならないことになるので、こちらもそろそろ古くなってきたとはいえ持ちこたえて欲しいなーと思います。

 

描いた絵

無し

 

先週やりたかったこと

・お勉強週にしたい。⇛ △

滅茶苦茶お勉強できたかというとそんなこともなく、かといって何もしなかったわけじゃないので駄目すぎるわけでもなく、といった感じです。

 

今週やりたいこと

・冬服っぽい絵の線画くらいまではいきたい

 11月っぽいモチーフとかイベントってなんだ? となっているので、単に冬っぽい服を描きたいなと思います。ニットもいいけどもうちょい別ジャンルがいいかなーなどと。

 

 

 

絵を描いていないので特に書くこともない一週間でした。

まぁ完全に自己満足の文章を並べている場所なのでそもそも中身はないのですが。

どうせならまともなお絵描き備忘録でも、と思い始めてはや2年です。