練習初めて1週間が経ちました。

とりあえず1週間があっという間に終わったので、今週の描いたものまとめです。

 

仕事をしているときは、疲れて帰ってきて何もできずに寝ていることが多かったですが、今は(当たり前ですが)ずっと机に座ってお絵描きが出来るのですごく充実感があります。

正直、時間があった学生時代にこういう事が出来ていればよかったと思わなくもないですが、仕事で時間をすり減らす現実を知ったからこそこの充実感があるのかなとも感じます。

無職の時間が当たり前になってしまった後にどう感じるのかはわかりませんが、今のところは現状に後悔はありません(貯金通帳からは目をそらしますが)。

今後に関しては、可能な限り1日1枚の色付きイラストを描くことを目標にしつつ、教本系の模写等もやっていこうかなと思います。

f:id:robou_no_stone:20210607210942j:plain

20210605 今週のお気に入り

f:id:robou_no_stone:20210607210929j:plainf:id:robou_no_stone:20210607211001j:plainf:id:robou_no_stone:20210607211019j:plain

f:id:robou_no_stone:20210607211037p:plain

f:id:robou_no_stone:20210607210714j:plain
f:id:robou_no_stone:20210607210704j:plain
f:id:robou_no_stone:20210607210651j:plain
f:id:robou_no_stone:20210607210625j:plain
f:id:robou_no_stone:20210607210640j:plain
f:id:robou_no_stone:20210607210613j:plain
f:id:robou_no_stone:20210607210506j:plain