身体がおももももももも腰もいたたたたたたた(113週)

微妙な夏バテが継続しているようで、身体がどうにも沈んだ感じがしています。

その影響なのかはわかりませんが、最近寝起きに腰痛(というより坐骨神経痛?)の主張が激しく、目覚めの気分もすこぶる悪いです。

1年以上腰の痛さと無縁の日々を送ってきたので忘れていましたが、この痛みはめちゃくちゃストレス要因になるなぁと言うことを思い出しました。

早いことどっちとも治ってほしいので、ちょっと多めに栄養でも取ろうかなと考えています。

アイス食べたい。

 

描いた絵

無し

 

先週やりたかったこと

・水着絵その2を完成させる。→ ☓

塗りの途中なのですが、どうしても手が動かせなくて終わらせられませんでした。

今までやったことの無いライティングの絵にする予定なのですが、考えることが多くて脳が拒否反応を起こしているのかもしれません。

んー、よろしくない。

 

今週やりたいこと

・水着絵その2を完成させる。

流石に、流石に。

 

・せめて夏バテを改善したい。

最近暑いのと節約を兼ねて質素目な食事だったのですが、もうちょっとまともなものを食べようと思います。

暑さに負けずに買い物に行くことからスタートなのですが。

 

 

 

来週はちゃんとした絵をあげられるように頑張ります。