ほぼほぼ体調が元に戻ったのでとりあえずは一安心(118週)

身体の重さだったり喉痛だったり咳だったりと、色々な後遺症にメンタルを削られていましたが、ここにきてようやく回復しました。

まだ微妙に喉の違和感や鼻水は続いているのですが、お絵描きをするのには十分なレベルかなーと言う感じです。

絵の練習自体もしていたものの、表に出せるようなものに全然取り掛かれなかったので、そろそろ焦燥感が追いかけて来ています。

なんとか正面から迎え撃ってちゃんとした絵を描きたいですね。

 

描いた絵

無し!

 

先週やりたかったこと

・体調回復 → ◯

長いコロナ期だった……。

 

今週やりたいこと

・水着絵を描く。

夏の終わりに滑り込みでもう1枚は描きたいんです。なんとか。

 

 

 

2週間ほど何もしていない状態を続けてしまったので、そろそろエンジンを再始動させてあげたいです。

当初思っていたよりクオリティの高いものは描けなかったなーという総括はすでに見え隠れしている気もしていますが、せめてあと1枚描くまでは何も考えずにお絵かきしていきたいなと思います。