いきなり涼しくなりすぎて風邪ひきそうな日々(123週)

ちょっと前まで暑すぎて薄い毛布1枚で寝ていたのに、ここ数日は長袖かつ薄掛ふとんが手放せなくなってしまいました。

10月に入り、一気に夏が終わって秋になったなぁという感じで、しみじみとしながら毎日引きこもっております。

寒暖差でまた風邪など引かないように生きていきたいところです。

 

描いた絵

秋だしレザーの季節だなぁと思いながら描いている線画です。

でも結局おへそを出すのはやめられねんだ……。

あとへそピも描きたいなと。

先週やりたかったこと

・もう1枚くらいバストアップ絵を描きたい → ◯

線画までは一応終わったかなーという感じです。

次は塗りを少しでもバージョンアップさせていければいいなと思います。

 

今週やりたいこと

・塗りを終わらせる。

特に髪の塗りを意識しつつ、ついでにレザーっぽさの質感を出せるようにしたいです。

 

お絵かきに変に完璧主義を持ち込まないように、あまり気負わずに線画を描くということが出来たので、今後もこの方向性は意識していきたいと思っています。

塗っていて気になったらその都度面倒くさがらずに線画の修正もする、という事をやらないといけないので、そこはちゃんと自分と戦わなければいけませんが。

引きこもり生活もあと8ヶ月程度しかないので、多少なりとも意味のある1日を積み重ねていきたいですね。