はい、微熱です(126週)

そこまで不養生な生活をしていたつもりではないですが、現在平熱+0.5度付近にいます。

唐突に口内炎が出来て治りが遅かったりもしていたので、何かしら栄養が足りてなかったりしたのかもしれません。

雰囲気的にはここから悪化する感じは多分なさそうなので、1日くらいは大人しくしてとっとと平熱に戻したいと思います。

頭痛し。

描いた絵

無し

 

先週やりたかったこと

・ハロウィンぽい絵の線画くらいまでは描ければいいな。→ ☓

いつも通り何を描けばいいのかわからないよーモードになってしまったので、まだ下書きの段階です。

一応方向性は決まったので今週の追い上げに期待です。

 

今週やりたいこと

・ハロウィン絵!

流石に当日に間に合わないのはヤバいので。

時短を考えつつ(こいついつもこればっか言ってるな……)。

 

 

 

配色系の本をちょろちょろと読み進めてはいるのですが、で、これをどうやって絵に反映させればいいんだろう、みたいな状態になってしまいました。

選んだ本がどちらかというとデザイン系のものだったので、とりあえず全部咀嚼出来たらイラスト系の配色本を見繕ってみたいなという感じです。

現状で身になっているかは別として、久しぶりに新しい事を勉強出来ているという点を褒めポイントとして、なんとか肯定してあげようと思います。